佐久市美容室ing(イング)上質な大人美容室

OPEN/9:30-17:30 CLOSE/毎週月曜、他不定

髪質改善水素トリートメント導入しました!

POSTED / 2020.07.27




髪質改善水素トリートメント=ウルトワトリートメント(ULTOWAtreatment)はトリートメントのジャンルで言えば「水素トリートメント」と言ったジャンルに入るトリートメントです。
水素トリートメントの特徴を一言で表すなら「抗酸化」です。水素は私達の髪や地肌の悪玉活性酸素に反応して無害化できる唯一の成分です。結果、髪に水分が残り保湿されます。
ちなみに活性酸素は適量であれば私達の体を守りますが、増えすぎてしまうと悪玉活性酸素に変わり、エイジング(老化)が進んでしまいます。水素を上手く使う事で、育毛効果や白髪抑制効果があると言われています。

ULTOWAtreatmentは上記の水素に加えて、シャケ皮抽出の純度100%の最高級コラーゲン(コラーゲンは熱に強く保水性が強い)とアスタキサンチン(ビタミンEの1000倍の抗酸化作用)と植物から取れる天然保水剤のソルビトール(金属イオン・悪玉球菌などの増殖を防ぎ、熱に強く水分を集めて保水する能力がある)が配合されている成分的にはかなり豪華な業界でも最高級のトリートメントです。


ULTOWAtreatment(ウルトワトリートメント)の効果

①ダメージやエイジングによる髪のクセが伸びまとまりがよくなる(素の自分の癖は直りません)

②髪の毛にハリやコシが出る(細毛、エイジング毛)

③髪がしなやかになる(太毛、硬毛)

④トップがふんわりする

⑤ツヤがすごい出る

⑥地肌も同時にケア出来るので抜け毛がなくなり、白髪を抑制する効果もある

⑦熱に強い髪になる(コテやアイロンでダメージしづらい髪になる)

⑧ハイブリーチ毛でも効果を実感できる

⑨回数を重ねれば重ねる程、仕上がりと持ちが良くなっていく

⑩人生で一番キレイな髪になる

⑥~⑧は実感するまでに回数が必要ですが、毎回の仕上がりが一定ではなく、やればやるほど髪が良くなるというケアの伸びしろをお客様自身で実感できる事と、持ちがいい事が私が思う価値のある本当の「髪質改善トリートメント」だと思います。ウルトワトリートメント(ULTOWAtreatment)は他の水素トリートメントでは出来ない仕上がりを作る事が出来る唯一無二のメニューです。

初回はお試し価格でやらせていただいております!お得な回数券もご用意しています。今まで色々なトリートメントを使わせていただきましたがこのトリートメント凄いです。もちろん、他のトリートメントもいいところはそれぞれあります。
何事もそうですが、継続して施術していただかないと真の効果は得られません。最低でも半年続けていただきたいトリートメントです。月一回、半年でかなり変わると思います!
東信地域では当店のみの取り扱いになります。本気で美髪を目指したい方、是非一度お試しください。
ご連絡お待ちしております!




佐久市にある美容室ingは一人一人の個性を大切に、あなたの「なりたい」を叶えるヘアサロンです。
佐久市には数多くの美容室がありますが、ingは落ち着いた空間と、美容歴の長い美容師が
お客様のお悩みと真剣に向き合い、癒しの時間をご提供させていただきます。