佐久市美容室ing(イング)上質な大人美容室

OPEN/9:30-17:30 CLOSE/毎週月曜、他不定

バレイヤージュ

POSTED / 2018.11.02

かねてより自分のスキルアップの為勉強してきたバレイヤージュをメニュー化する事にしました!

バレイヤージュとはデザインカラーのひとつで、白髪染めをしているけど明るくしたい方やこまめに染める事が出来ない忙しい主婦の方、明るくしたいけどプリンになりたくない方などに向いています。ハイライトとはまた違うデザインカラーです。

普通のカラーよりお金も時間も掛かりますが、一度しっかりしたベースを作っておけば色が抜けてもオシャレにみえます。計算されたベースが大事です。佐久地域ではまだ“本物”のバレイヤージュが出来るところは無いように思います。ぜひ一度お試し下さい(^^)

*ブリーチを使ったデザインカラーをされた方に限り35日以内¥4000でメンテナンスカラーが出来ます。
(ロングの方は+¥1000)


画像は白髪染めをしながらバレイヤージュ施術されたお客様です。自然な感じでオシャレです!白髪染めしていても大丈夫です。


近くでみると自然な陰影が。派手になりたくない方も大丈夫です。もちろん、目立ちたい方にはそれなりに(^^)


デザインカラーはブリーチを使います。もちろん髪に負担の少ないケアブリーチですが、ストレートや縮毛矯正、デジタルパーマなどかかっている方には負担が大きくなります。
お客様の大切な髪を守るため、ブリーチ施術はなるべくしない方針です。不安な方はご相談ください。よろしくお願いしますm(_ _)m

(施術には時間がかかりますので当日のメニュー変更は出来ない場合があります。ご了承ください)

佐久市にある美容室ingは一人一人の個性を大切に、あなたの「なりたい」を叶えるヘアサロンです。
佐久市には数多くの美容室がありますが、ingは落ち着いた空間と、美容歴の長い美容師が
お客様のお悩みと真剣に向き合い、癒しの時間をご提供させていただきます。