佐久市美容室ing(イング)上質な大人美容室

OPEN/9:30-17:30 CLOSE/毎週月曜、他不定

結婚式、七五三シーズンです

POSTED / 2016.09.25

9月も終わりに近づいて来ました。今月はたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!

遠方からもお客様がいらして頂いて感謝の一言につきます。これからもお客様に喜んでいただける仕事を精一杯させていただきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

結婚式、七五三シーズンですね☆

イングではヘアアレンジ、ヘアセットも承っております(*^^*)

大切なお友達、ご親族の結婚式には素敵なヘアスタイルでお祝いしてあげて下さい꒰*´∀`*꒱

七五三の前撮り、お参りなどの予定があるママ。かわいいお子さんと素敵な写真が撮れるよう、お手伝いさせていただきます(*^^*)

image
パールのヘアアクセなどつければ結婚式でも七五三でも卒入学式でも応用がききますね☆

 

image
ダウンスタイルも素敵です。

女子会などにも使えます☆

img_0074
事前のスタイル相談、時間外のセットも可能です^ ^お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)

※ご希望に添えない場合もございます…予めご了承下さい>_<

(写真が何故か横になってしまいました>_<見づらくてすみません…>_<…)

佐久市にある美容室ingは一人一人の個性を大切に、あなたの「なりたい」を叶えるヘアサロンです。
佐久市には数多くの美容室がありますが、ingは落ち着いた空間と、美容歴の長い美容師が
お客様のお悩みと真剣に向き合い、癒しの時間をご提供させていただきます。